スマートフォン版はこちら

吉川耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉川耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市中村区の病院、「吉川耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 453-0801
住所 愛知県名古屋市中村区太閤4-7-4
電話番号 052-451-5474
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉川耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

横井医院 愛知県名古屋市中村区上石川町2-11
芦原耳鼻咽喉科院 愛知県名古屋市中村区太閤通5-20
かすもりクリニック 愛知県名古屋市中村区烏森町8-1205-1
梅田耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中村区中村町4-99
毎日ドクター 愛知県名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル5F
森耳鼻咽喉科クリニック 愛知県名古屋市中村区中村本町1-95
名古屋セントラル病院 愛知県名古屋市中村区太閤3-7-7
名古屋第一赤十字病院 愛知県名古屋市中村区道下町3-35
酒井耳鼻咽喉科医院 愛知県名古屋市中村区長坂町3-56-1
カワカツ耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市中村区名駅3-26-8 名古屋駅前桜通ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • a-koさん
    木村皮膚科 口コミ
    木村皮膚科さんは小さな頃からずっとお世話になっていますね。
    先生は女性の先生でとても接しやすく何でも話せますね。
    いつも木村皮膚科さんへ行くと混雑していますね。
    ここらへんではとても評判がいいんですよ。
    いつも待ちの状態なのでなんだか評判がいいと安心しますよね。
    いつも貰うお薬は効き目が良くいつもちゃんと治してくれますね。
    看護師さんがたも優しく対応してくれるし本当にオススメの皮膚科だと思いますよ。私はここ以外は行ったことがないですね。
  • みえみえこさん
    しろくまこどもクリニック 口コミ
    しろくまこどもクリニックは、女性の先生が診察してくれる病院です。毎回ニコニコした笑顔で接してくれるので、こちらも安心して診察してもらえます。
    子供だけではなく、親も一緒に診察をしてもらうことも出来ます。
    場所は1号線沿いにあるので、分かりやすいです。
    初診の場合はダメですが、2回目以降からはインターネットで予約が出来、順番も確認することが出来るので、待ち時間が軽減され、便利です。
    建物は綺麗ですし、待合室には、子供向けのテレビも流れており、、退屈することもありません。
  • かなみさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    以前、息子がインフルエンザで高熱が出た時に診てもらいました。
    高熱で苦しんでいたので、私の方が慌ててしまったのですが、先生が冷静に対処してくださり本当に頼もしかったです。
    それ以来、風邪を引いたり体調を崩した時はお世話になっています。
  • みえみえこさん
    はせがわ眼科医院 口コミ
    はせがわ眼科医院は、駅から徒歩でも歩いていける距離にある病院です。
    車を停める駐車スペースもあり、10台程が停められます。
    先生は男性の先生で、ハキハキとした印象を受けました。
    説明も分かりやすく、診察も丁寧に行なってくれます。
    スタッフの方達も、目薬の仕方など、親切に教えてくれました。
    待合室には、畳の場所が設けられており、子供が待ち時間に遊ぶことも出来るようになっています。
    予約制ではありません。
    ウォーターサーバーが設定されていて、自由に飲むことが出来ます。
  • ゆうきさん
    城本クリニック 名古屋院 口コミ
    昔から知っていたので、行ってみようと思いました。優しい先生で、説明がとてもわかりやすかった。安心して治療ができました!ありがとうございます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉川耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ